アメトークでのアメフト芸人は、誰が出演するのか?

先日のラグビー芸人、面白かったですね!
次は、是非、アメフト芸人を!
と言っても、経験者少ないんですよね。。。
まず上がるのは、
オードリー。
春日も、若林も、番組やってますし、いけますよね。
あと、NHK BSで解説に出てくる大橋巨千さん。
アメリカ生活?長いそうで、楽しそうにみてくれますが、
芸人さん、じゃ失礼でしょうか?
あと、CS解説やってるタージンさん。
誰?って感じですけど。
ちょっとNFLキャンプ体験した花田勝氏が、偉そうに語ったら、フルボっこ。
あと、昔のスーパーボウルとかで、語りだした明石家さんまが出たら、テレビ壊すとか、友達言ってます。
オードリーの前に、日本テレビのNFL倶楽部で、
司会をしていた別所さんには、出ていただきたいですが、芸人さんでは。。。。
あと、柔道やってた誰かも、大学でアメフトやっていたような?
誰でしたっけ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました