河口正史氏の発言について

昨今の、フジテレビの韓国偏向報道に関して、
俳優の高岡蒼甫氏のツイッターでの発言から、
お台場フジテレビ前でのデモが2回起きるまで騒動が拡大していますが、
アメフト界の重鎮である、河口氏が、
「なんだフジテレビ批判て?偏った報道ってなんだ?
「嫌なら見なければいい」これで終わりじゃないの?
自分が問題の本質を理解してないのか?
誰か教えて下さいまし。
あっ私はフジテレビの番組で好きなのは見ます。嫌いなのは見ません。それだけです。」
と、ライブドアブログ上にて発言したそうです。
このような状況では、求められたのでなければ、
発言を控えておくのが良いのかと。
現在、2ちゃんねるなどで、さらに騒動が拡大していますが、
沈静化することを望みます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました