ライスボウル/甲子園ボウル/クラッシュボウル

ライスボウル 関学大 惜しかったですね!

更新日:

今年も、ライスボウルは社会人チームの勝利でしたが、
関西学院大学ファイターズの健闘は、
本当に感動しました。
全力でこの試合にかけてきた!という若さの塊がしびれました。
坊主頭の4年生たちがかっこいい!

本当にお疲れ様でした。
これからの人生も、アメフトと同様、
正々堂々、困難に立ち向かってほしいです。
という私も頑張らねば!

----
アメリカンフットボールの日本選手権、第67回ライスボウルは3日、東京ドームであり、学生代表の関学大が16‐34で社会人代表のオービックに3年連続で敗れ、12年ぶりの優勝を逃した。オービックは史上初となる4連覇で、自身の最多記録を更新する通算7度目の日本一となった。

 学生は5連敗で、対戦成績は12勝19敗となった。最優秀選手には、2タッチダウン(TD)を挙げたオービックのRB原が選ばれた。

 関学大は相手の堅い守備に苦しみ、力負けした。7点を追う第1クオーター(Q)に鷺野のTDランなどで追い付いたものの、第2クオーターに中央を突破した原のTDランで勝ち越されると、以降も2TDなどで着実に点差を広げられた。。

http://www.kobe-np.co.jp/news/sports/201401/0006612893.shtml

-ライスボウル/甲子園ボウル/クラッシュボウル
-, ,

Copyright© アメフトジャパンブログ , 2020 All Rights Reserved.